2010年04月20日

KEIRINにハマった友人・・・



私はここ最近KEIRINにハマりました。
KEIRIN.GP2009がきっかけであること
は昨日書きました。


その時一緒にやっていた友人も見事
にKEIRIN好きになってしまいました。


これまで、ギャンブルと言えば
パチスロがメイン(ってゆーか、それしか
できませんでした)だったんですけど
5号機になってからは
さっぱり・・・


子供ができたりして
休日に家を空けるわけにもいかないし。。。


そんな問題を解消できたのがKEIRINでした。



友人に勧められてやってみたんですが
かなり面白い!


¥100から遊べますし・・・


なんでこんなに面白いものを
もっと若いときから
やらなかったのかなぁ〜って
不思議な気もします。


なんだか「おっちゃんのやるもんだ」
っていうイメージが強かったし
一回に張る金額を自分で
どうにでも決められるっていうのが
気になっていたような気がします。。。


でも、自制心をもって臨めば
決してリスキーなギャンブルでないのも
事実です。


かなり面白いのに、KEIRIN人口は
減っているようです。


この面白さをいろんな人に紹介して
KEIRIN人口が増えればな〜って
思います。

posted by satoo at 21:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

